マスコミ対策プラカ作戦

    以下略ちゃん〜さんのぶろぐです。






引用

誰でも20円でプリントできる「偏向報道は犯罪」プラカで選挙戦が楽しみだ

ンビニのネットプリントで印刷でき

1枚20円で、白黒A3サイズまで印刷可能、ぜひどうぞ

えら速さんのツイートの動画のプラカード。とてもシャレが利いていてスマートだと思いました。

「アベ政治を許さない」「お前が国難」とかの、逆バージョンですね。

登録プラカードの一覧

tbs_tvasahi-1

tbs_tvasahi-2

「モリ・カケ疑惑は朝日のでっちあげ!」を追加しました。asahi-3

「連呼ヤジは犯罪なんだよ!」を追加しました。renko-4.0

「報道しない自由は知る権利の侵害」を追加しました。houdou-5

「知る権利を侵害する偏向報道ヤメて!」を追加しました。siru-6

「演説妨害は民主主義の敵だ」を追加しました。bougai-7

「またまたしばき隊の演説妨害ですか\(^o^)/」を追加しました。shibaki-8

「選挙妨害は4年以下の懲役か100万円以下の罰金なんだよ」100manen-9

引用以上


テレ東以外のキー局は全て作って欲しいものです。というか、自分でも作ってみたい。

おいNHK! 
受信料を使って
日本サゲをするんじゃ
ない

余命2017/10/13アラカルト①

余命三年時事日記さんのブログです。





http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/13/1953-20171013%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/




引用





.....入管通報の時は朝日とヤフーだったが、今回は毎日とヤフーだね。まったく同じパターンだからどこからか指示が出ているんだろう。無視放置作戦は有効だが、今回はあまり理由がわからない。日弁連援護なら最悪のパターンである。

 




.....監査委員に食いつくように丸投げという感じだね。生活保護は知事の権限であるが、実際は区長のレベルで決裁されている。在日については、近々メスが入るだろう。






引用以上






余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

posted by ひかりちょういち at 19:16Comment(0)拡散希望

余命2017衆院選アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです。






http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/13/1952-2017%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/





引用



ご先祖様達が大変な苦労をして勝ち取ってくださった選挙権を行使する機会がきました。我が選挙ブロックからは杉田水脈さんが出ますので比例には名前を書こうと張り切っております。



引用以上


上記のコメントでは比例区で候補者名を書くとありますが衆院選比例区では政党名以外は無効です。



日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交

posted by ひかりちょういち at 18:09Comment(0)拡散希望