第五段階

鬼女さんのブログです

引用

チラシ、作りました。 

スイスの民間防衛で有名な侵略の手口を題材にして、現在の状況をザックリと、気になりそうな言葉を盛り込んでみました。読んだ方が「なにそれ」って自分で調べてみるきっかけになるといいなと思います。 

サンプル 

no title

ここからPDFをダウンロードしてください。 
http://firestorage.jp/download/f3d34f6ce74ca1f74907eb6611bf1ec1ca07587d 


ちなみに、文字数をカウントしたら2450文字ほどでした。 
このぐらいがA4ペラ1枚に盛り込める上限ではないかと思います。 
プリントアウトしてみると、小さい文字はお年寄りにはちょっとキツいかな、という大きさです。 
お年寄りをターゲットにする場合は内容を絞って文字数をもっと減らして大きくほうがよさそうです。


​引用以上


拡散希望します。

現職総理の隠し子疑惑

するめのよっちゃんさんのツィッターです。

引用



自民党の不祥事を取り上げるのも結構ですが。民主党政権、菅直人総理大臣は赤坂のクラブに勤めていた韓国人ホステスとの間に2歳の子がいて、韓国に送られたことが台湾では報道されたが、日本では報道なし。報道は公平にお願いします。 あと、外国にいる子供でも子供手当てって受けられたんですよね。


引用以上

   日本では全く報じられませんでしたね。動画では新首相と書かれていますから、鳩ぽっぽから代わって直ぐの頃でしょう。
   「菅直人」「隠し子」でググると色々情報が出てきますが、当時も「報道しない自由」をマスコミは使っていますね。
posted by ひかりちょういち at 03:37Comment(0)政治家

余命懲戒請求アラカルト29

余命三年時事日記さんのブログです




引用


.....岩淵弁護士は別途、懲戒請求済みである。同様な件で日弁連は手続きせずに、それを理由に大和会あて懲戒請求書を返送してきた。この差は施行規則ではなさそうだな。






.....延命は難しいと思うがね。







.....いただいた資料は分類して保管している。




引用以上



    拡散希望します

余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック

余命三年時事日記2

余命三年時事日記外患誘致罪

余命三年時事日記共謀罪と日韓断交