川崎市デモ

正しい歴史認識〜さんのブログです




引用


それで、マスメディアの皆さん!

いったい、これのどこが「差別的な言動」「ヘイトデモ」「ヘイトスピーチ」“ヘイトスピーチの可能性”なのですか?
↓ ↓ ↓
――――――――――
【川崎発!日本浄化デモ第三弾!】(平成28年6月5日) 
デモコール(口上及びシュプレヒコール)

我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
皆さんは、マスコミが良く言う『憲法学者』ってどんな資格かご存知ですか!
私達は不思議に思います。憲法学者などと言う公的資格なんてありません。
憲法学者や、専門家などとマスコミに言われると、うっかり権威のある者と信じてしまう事は、皆様が騙されているかも知れませんし、騙されたままでは、日本破壊に手を貸す事になるのです。
多くの国で共産党は非合法とされています。ところが日本では政党を名乗り、無責任な甘言を弄しながら、国民を欺いています。
今回のヘイトスピーチ解消法が良い例です。普段は憲法、憲法と言っている共産党が【憲法違反】のヘイトスピーチ解消法では諸手挙げて賛成しているのは、まことに奇怪な話です。
マスコミがもてはやす、憲法学者もヘイトスピーチ解消法に反対しないのは何故ですか?。
こうした、共産党を始めとする自称サヨク勢力や、サヨク思想に染まったマスコミが日本を貶め、日本を破壊してきました。
我々はこの様な反日勢力と断固戦います!

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 天皇制などと言う妄言を広めた共産党を許さないぞ~!
2) 日の丸は国旗として定着していないと言った共産党を許さないぞ~!
3)日本の誇りである自衛隊を解消しろ等と言う共産党を許さないぞ~!
4) 自衛隊の車両を見て怖い世の中になったと言ったあさか由香は恥を知れ~!
5) 日頃、憲法ケンポーと連呼する共産党はヘイトスピーチ解消法の違憲性について何か言って見ろ~!
7)日本共産党は中国共産党の天安門事件や文化大革命を批判して見せろ~!
8) 民進党と、共産党の選挙協力こそが野合だろ~!
9) 共産党は沖縄のプロ市民が米兵の子供にまで残虐なヘイトスピーチをしているのを止めさせろ~!
10) プロ市民のおためごかしやシールズのラップで抗議とか辟易(へきえき)だ~!
11) プロ市民が福島のボランティア学生に行った残虐なヘイト行為を許さないぞ~!

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ~
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ~

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ~
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ~


我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
そう言う反日勢力が日本人を奴隷化するために作ったのがヘイトスピーチ解消法です。
皆さんは、ヘイトスピーチ解消法を推進して来た法務省人権擁護局が【日本人の人権】について何か施策を推進した事を見たことがありますか?聞いた事がありますか?
ありませんよね!、法務省人権擁護局は外国人と自称マイノリティの事しかやらないのであれば、一般国民の敵ではないでしょうか。
案の定、反日勢力が跋扈(ばっこ)する川崎では、この法律の悪用と、反日勢力の嫌がらせが始まりました。
川崎市長福田は公園利用を不法に拒否し、反日マスゴミが自宅デモ主催者の自宅に押しかけ、どこぞの福祉法人が理念法を振りかざして仮処分申請を行う等です。
大体、たった一人が主催するデモにマスコミ総がかりで攻撃を加える等とはなんと言う【卑怯な振る舞い】でしょう。
そして、朝日新聞のように、日本人へのヘイトを世界中に広めたマスコミが何を言っているのかと、神経を疑います。
この様な反日勢力と我々は断固戦います。

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 法務省人権擁護局は日本人の人権をないがしろにする日本の敵だ~!
2) 法務省はヘイトの定義を示せない無能人権擁護局を廃止しろ~!
3) 地方自治法すら守れない川崎福田紀彦は川崎市民をバカにするな~!
4) 川崎福田市長は日本人差別をやめろ~!
5) 川崎福田市長は職権濫用の独裁主義者だぞ~!
6) 理念法をもって規制を濫用する福田市長を許さないぞ~!
7) 日本人への憎悪表現を世界にバラ撒いた朝日新聞こそがレイシストだろう!
8) 法務省は日本人に対するヘイトを蔓延させた朝日新聞を廃刊させろ~!
9) 憲法と国際条約の上下関係も解らぬ自民党西田昌司は議員辞職しろ~!
10)憲法、ケンポーと喚く共産党が憲法違反のヘイト対策法を喚くのは滑稽だぞ~!
11)人権擁護局はデモ主催者の名前を無断で掲載し続ける神奈川新聞を告発しろ~!
12)非公開の住所に押しかけ個人の権利を侵害する朝日新聞こそレイシストだ~!
13)反日勢力の日本乗っ取りの手先のマスコミに幻惑される国民は恥を知れ~!

我々は日本を破壊する反日勢力と断固戦うぞ~
我々は日本を破壊する反日勢力を許さないぞ~

我々は日本を破壊する反日勢力と断固戦うぞ~
我々は日本を破壊する反日勢力を許さないぞ~
20160605川崎発!日本浄化デモ第三弾!神奈川県警は、不当なデモ妨害や道交法違反の現行犯を一切逮捕しなかったにもかかわらず、我々が帰りの途中にせめて用意していたデモ口上とコール文の読み上げをしただけで
主催
瑞穂尚武会(みずほしょうぶかい)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1013



引用以上

   の件で、私が一番問題にしたいのは、神奈川県警の行動です。違法行為をしているカウンター側に組みしています。

逆転裁判♯9を見ながら

人民解放軍軍病院の闇

太陽に吠えたいさんのブログです


http://s.ameblo.jp/japangard/entry-12169164748.html


引用


実は南京の解放軍病院でも、深い闇を感じさせる猟奇事件が、つい先日(今年1月)時効になっています。

現地警察が悔しさをにじませる中で
政治的圧力により闇から闇に葬られたのです。



こちらは簡単に言うと・・・



→ ある女子大生が、入学に際し、軍病院で健康診断を受けたのです。

入学後、寮生活が始まり、寮員と楽しい新生活を始めた矢先、何者かの呼び出しを受けて寮から外出。



→ その後、行方不明に。


→ その翌日、中国で2例目となる、(親兄弟など血のつながりのない)他人の小腸を使った移植手術に成功したという軍病院のニュースが新聞に掲載されるも、一例目と違って2例目の本件は手術を受けた人が非公開となってた。



→ 時を同じくして朝のゴミ回収のおばさんが、ビニール袋にいっぱいに入った細切れの肉を発見。


パッと見て新鮮だったため食べようとしたのか、自宅に持ち帰り洗ってみたら、人間の指が出てきてびっくり仰天、110番。



→ 知らせを受けた警察が付近を捜索したところ、他にも細切れの肉入り袋を複数発見、さらに煮込まれて肉を削ぎ落とされ個人特定も出来ない首と胴体も発見。



→ そしてなぜか腸だけはきれいに畳んであった・・・。


本件、現地警察が総力挙げて捜査を始めたとたん、何故か中断。


ちなみに現地警察学校の教官がこの事件を取り上げ、憤慨しながら警察学校学生に「甚だしきは、片手で天を遮る人間がいるということだ!」と講義、でも詳細不明。



詳細は坂東学校でお知らせしているのですが、現地警察はそのバラバラになった上に煮込まれ肉を削ぎ落とされたご遺体の主要部分を再度つなぎあわせて復元しています。


そのすさまじい写真については、間接リンクにしてますので、直接目にすることはありませんのでご安心を。



というか、文字だけでも気持ち悪いですが(-_-;)



新入校生の方はこちらからどうぞ。


http://bandou.an-an.org/index.php?QBlog-20140807-1&mode=category&catname=解放軍ネタ




その先のリンク先まで踏み込んじゃった会員学生さんのゲンナリ度はそのコメントを見る限りハンパじゃなかった模様ですので、R18、妊婦さんと心臓の弱い方はクリック不可です。



一応、ご遺体再現に組み立て直すことも出来なかった肉片だけですが、こんなに細かくして証拠隠滅を図ったのです。





これが公的病院期間のやることかおい?




こういうことが中国社会ではまかり通り、沈黙のうちに全てが押し進められ、やがて忘れ去られてしまうのですよ。



中国への旅行の際、病院選びは命がけ。くれぐれもお気をつけ下さい。


引用以上

   貴方が考えている事について、一応何の証拠も有りません。きっと違うと同じ人類としては思いたいです。


ビッグオーダー♯5を見ながら