共産党と在日

なでしこりんさんのブログです


http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/04/blog-post_29.html?m=1


引用



.....金さんが「林」名義の外国人登録を入手したのは、購入ではなく「組織の支援」のようです。 尹健次さんの「在日朝鮮人の文学―植民地時代と解放後,民族をめぐる葛藤」という論文よれば、

.....「金時鐘は,1948 年4 月以後,済州島4・3 事件に関わったため,父が手配してくれた「密航船」で,1949 年6 月に神戸沖(須磨付近)で上陸する。すぐに日本共産党に入党して活動をはじめ,組織の支援で外国人登録証を手に入れる。」(140頁) 
http://human.kanagawa-u.ac.jp/kenkyu/publ/pdf/syoho/no52/5208.pdf 

.....他人に成りすました外国人登録証の入手は、日本共産党等の左翼団体等による組織的活動によってなされたものと思われます。 金さんは、その後「林大造」という名前で日本で生活し、この名前で公立学校の教員をするなど、活躍されます。 (辻本武先生が書かれた記事からの引用です。http://tsujimoto.asablo.jp/blog/2015/07/28/7718112



引用以上


   韓国人には日本国内で生活できると言うメリットがあります。しかし、それを支援する側には何のメリットがあるのでしょうか?無償の支援という可能性も有りますが、そうでは無いでしょう。スパイとして手駒を増やす。慰安婦のねつ造の吉田清治も背乗りした韓国人と言われていますしね。


スーパーラバーズ♯3を見ながら

テコンダー朴VS少女売女像

   
   


  テコンダー朴は大韓民国の主張を100%取り入れた大韓民国御用達漫画なのです。 
  ですから、批判する生き物は親日分子ですから粛正しなければならないのですよ。
  しかし、この売女像は、いわゆる、「不気味の壁」其の物ですよね。
  気持ち悪いです。


新あたしンち♯26を見ながら。

お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる。

    元札幌市議金子さんのブログです。

https://t.co/V8vd0Idi4x 

引用


ツイッターでこのような暴言を吐いていた「壇宿六(闇のキャンディーズ)」。
この方は実は新潟日報の現役の報道部長だったことが分かりました。
その名は坂本秀樹氏(53)。
新潟日報というくらいですから新潟県の新聞社なのでしょう。
会社支給のスマホでいろんな方に噛みついていたそうで、ついに正体がバレてしまったようです。
天網恢恢疎にして漏らさず。
どんな方かと思ったら、こんな人でした。

坂本秀樹氏(国土交通省ホームページより)

新潟日報社上越支社報道部長 坂本秀樹氏(国土交通省ホームページより)

国土交通省のシンポジウムで、もっともらしくマイクを握っている写真です。
こうやってみる限りでは温厚で真面目そうな方に見えるのですが、人は見かけによらぬものです。
陰で「アベ死ね」とか「ハゲ」とか暴言を吐いている人とは到底思えません。
しかし、そんな人が報道部長を務めている新聞だからなのでしょうか。
坂本氏の勤務先の新潟日報社の対応はひどいものでした。


引用以上

    金子さんのツイッターにはまだまだ生温い誹謗中傷しかしていませんでした。         

   やはり、彼の真骨頂は「お前の赤ん坊を豚の餌にしてやる」でしょう。



双星の陰陽師♯4を見ながら